人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4:58am May 19 2008

金曜日に朝まで飲んで、土、日とダラダラして、家で過ごしていたら、夜型になってしまって、日曜日の夜に寝付けなくなってしまった。
BEDに入るとなんとなく考え事をしたり、なんか思い出したりして・・・。
24HのLaundromatに夜中の23時に行ったものの、それでも寝付けない。
屋上に上がり、写真を撮ってみた。
4:58am  May 19 2008_f0156106_18254524.jpg
4:58am  May 19 2008_f0156106_18261973.jpg

月がもうすぐ隠れるところだった。CITYも電気が消えている。このくらいの時間はどんどん空の色が明るくなっていく。
4:58am  May 19 2008_f0156106_18294886.jpg

西の方から朝がやってくるようだ。
鳥が鳴き始め、街には車が走り、SUBWAYが増え始めた。
ああ、UPしている間に、仕事に行く時間だ。

今朝の♪ Still On It-Main/I.n.c
by inmymindfromnyc | 2008-05-19 18:38 | thinking about
<< 4.19.08@Club&qu... Graffiti Art @5... >>