人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国語。時に愉快だ。@Joe's Shanghai

書きたいことがたくさんありすぎて、どこから書いていいか、わからない状態に落ちいっている間に、日が暮れて、木枯らしが頬の横を通り過ぎ、New Yorkはどんどん寒さを増し、日本人留学生の大半が風邪をこじらせる今日この頃。

一気に、手短に、書きなぐるか。

いや、今日は止めておこう。

すごく充実した日々を送っている。

いろんなところに出向いては、いい写真が撮れ、いい出会いがあり、いい体験ができる。

ま、そんな日々を送っている。

とりあえず、すこしは書こう。

中国語。時に愉快だ。@Joe\'s Shanghai_f0156106_14505271.jpg

1/18/'08
Canal station 近く、China Townで、友人の結婚Partyがあった。
中国系フランス人の友達がNew Yorkで結婚するという、映画のような話だった。
Joe's Shanghaiというショウロンポウの有名なお店。
散々飲んで喰って、$20程度だったし、大人数での巨大ターンテーブルは楽しい。
そのお店の向かいの看板が気になって、上に貼り付けといた。
中国語。時に愉快だ。

I hope they are happily married...

今宵の♪ Ne-Yo Feat Kanye West/Becouse of you(Remix)
by inmymindfromnyc | 2008-01-24 15:02 | LIFE
<< LAT40゜MEN'S... Flushing ~New A... >>