人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCKABILLY NITE

11.16.'07@Otto's Shrunken Head
ROCKABILLY NITE_f0156106_1325885.jpg

友人のKICKくんに誘われてEAST VILLAGE 14th Streetにあるそこへ行ってきた。
OLD SCHOOL ROCKABILLY が、DJによってがんがん流れていて、皆、思い思いに踊っている
ROCKABILLY NITE_f0156106_139343.jpg

ROCKABILLY NITE_f0156106_1392216.jpg

DJやオーガナイザーが日本人らしく、たくさんの日本人がいた。リーゼントにポニーテイル、革ジャンに水玉ワンピース、
本格的なROCKABILLY好きから、音好き、PARTY好き、酒好き、誰でも何でもいいから踊れ~!的な雰囲気。あんまり詳しい音ではなかったが、ギターの音が好みだったな。なんか有名なDJも来ていたみたいだし、以前はMTVで紹介もされたとか。
革ジャンの肩に「ROCKABILLY BRONX」と記している人もいた。
ROCKABILLY NITE_f0156106_1514722.jpg

お店自体は、TIKI的なノリだったんだけど、FLOORは完全にROCK&ROLLな感じで楽しかった。やっぱいいものは廃れないね。
入ってすぐのBARで一休みしていると、人を紹介された。
「ハジメマシテ!ワタシハ、イングランドカラ20ネンマエニココニキマシタ^^」
この人、Spanking Videoを製作しているとか。Spanking=ケツたたき・・・。
AVの一種ですね。自分で出演してるんだって。
「そうそう、バンバン叩いちゃうよ!よかったら、DO?」
気のいい人なんだよなあ、それでも。やらしい英会話だったけど、これもまた楽しかった。
BEERもご馳走になってしまって、ごっさんです!

朝4時閉店がらがら。帰宅・・・。
by inmymindfromnyc | 2007-11-28 01:59 | Music
<< NEW YORK WORLD CLASH 10t... >>