人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパメシなのか・・・・

ジャパメシなのか・・・・_f0156106_84288.jpg

こういう盛り方で出てくるところが多いんだよね。で、影響受け始めちゃってるね、完全に。ちなみにこのCHICKENは10本で$2.5の激安SALEもの。塩・コショウして、カレー粉マブして揚げてみたら、我ながらまあまあイケル!プレート定食ってタレとかドレッシングとか、混ぜ混ぜになったりすっけど、それがまた美味かったりしない?
ジャパメシなのか・・・・_f0156106_8104414.jpg

Queens、AstoriaのBroadway沿い、46stの駅のから2~3分のところにあるThai Restaurantで食べたプレート定食、勝手に略してプレ定。あ、これからは、そー言おう。
ニンニクと生姜がたっぷり利いたソースを、蒸したCHICKENとなんかの緑にかけていただく一品。んまいよ、これ。
ジャパメシなのか・・・・_f0156106_819051.jpg

マッシュルーム・マイルド・スープとサラダがついて、LUNCH SET $7・00~。近くに行ったら、また行こうかな。悪くない。が、Restroomに入ったらWEED焚いた形跡あり。どうりで店員の女の子が上機嫌なわけだ。やたら優しかったもんな。

日本食・タイ・中華料理・エスニックなどのお店に行くと、プレート定食スタイルが多い。でも、洗い物も少なくなるし、炒め物のタレなんかご飯に絡んだら最高だしね。PUSHしてこ、プレ定。

今宵の♪   銀杏BOYZ/あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す
ジャパメシなのか・・・・_f0156106_8481470.gif
友人のフレンチブルドッグ[IGO]くんのBLOG=IGOLOG.
かわいいですよ。
もう一人の友人、居酒屋お笑い選手権チャンプ(自称)のBLOG:すべり台こちらもよかったらどうぞ。
by inmymindfromnyc | 2007-11-07 08:30 | FOODS
<< WILLIAMSBURG BR... I dislike ameri... >>