人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、どうするかなあ。。。

 Blogの更新がどうしてこんなにもいい加減になってしまったか。

いくつか原因が頭を過るのだが、まずは、写真データの紛失だ。

外付けハード、原因不明の故障で、かなりの量の写真データを失ったのが丁度、2年前。

NYを去る一ヶ月前だった。

たくさんの記事ネタを溜めに溜めた状態で、しかも南米旅行からNYに戻ったら、2年分のNYの写真と、今までの横浜の写真や、CANADA、その他、かなりの写真を失った。

しかーし、帰国前にも更に撮り溜めた。それに紛失後の2年間もかなり溜め込んだ。

さらーに、データ復旧に成功。かなりの金額は請求されたが致し方ない。


TwitterやFacebook,mixiの便利さで、ついついBlogが滞るのも否めない。

NYから戻って、完全に心と体に余裕が無くなって、すっかりJapaneseしていると、Blogどころではない、それも現実だ。

Twitterは読み返す楽しみはない。

Facebookもそうだ。あれはkeep friendshipが目的ッつーかんじでいいじゃんか。

そうなると、ふとした時間にやはり書くべき。

だなー。

だなーだなーだなー。

NYC以外にも、BostonやMain state ,Washington D.C,Puerto ricoも途中だったしね。

PeruやBolivia,Chili,Argentina,Patagonia,たくさんいいネタがあるのだよ。

じゃあ書けよって。

だなー。

とまあ、復活した写真データが40Gもあるんだっつーの。

それもさあ、フォルダ分けしてたんだけど、全部名前やフォルダがすべて抹消してしまって、順番もめちゃくちゃ状態からのStartになるから、ま、ゆっくりいきましょうかな。

幸い、仕事も順調っちゃあ順調だしね。

ん〜ん、どうでしょう。




さあ、どうするかなあ。。。_f0156106_105031.jpg


Colonia del Sacramento,Uruguay

ウルグアイの小さな港町、コロニア デル サクラメントは、古い街並が世界遺産にも登録されている。


なーんてかんじでまた書き始めたい。とは、思っているのです。


さあ、どうするかなあ。。。_f0156106_164264.jpg




今宵の音楽>久保田利伸/Gold Skool
何の違和感もなく耳に入ってきて、心地良くなる。知ってる声だけど、全曲撮り降ろしで新しい。
by inmymindfromnyc | 2011-09-09 01:07 | LIFE
<< 9.11 BILL WITHERS >>