人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ正月2011

食べ正月2011_f0156106_21235447.jpg
食べ正月2011_f0156106_21232222.jpg

暖かいお正月だったせいか、リンクはベチャベチャだし、狭いし、滑ってみようと思えず。
そんかし、いい天気が続いてなんだかrelaxできました。
平日の夜にこっそり滑りに行こう。
食べ正月2011_f0156106_2128241.jpg

久しぶりにKua-Ainaでアメリカ気分。ついついケチャップ&マスタードをワシつかんで、ナプキンも大量に持ってきてしまうのがアメリカ流だろうが。ハンバーガーセットwith ポップコーンシュリンプ。|1700円くらいになってたけど、うまいんだよな〜。





食べ正月2011_f0156106_2138145.jpg

「横浜でウマい飯っていったら、なんすか?」
という質問におれがサクッと答えたら、まずは「バーグのスタミナカレー」というのだよ。


todayz muziq>The Grasshopper Set / Navigation remix feat サイプレス上野
by inmymindfromnyc | 2011-01-05 21:42 | FOODS
<< 初詣 OLD -SOULZ >>