人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8:27 pm, 13th/Nov/09

13日間の南米旅行から、JFK,NYに戻ってきた。

暑かったり、寒かったり、風で飛ばされそうになったり。

通貨がころころ変わったり、何度も飛行機に乗ったり。

それでも見たいものがそこにはあったし、それ以上な事が得れた。

すげーFriendlyで、治安も良いSantiago,Chileや、

Punta Arenas、Puerto Natalesでのたくさんの出会い。

自然の力を見せつけられた。

世界最南端の街、Ushuaia,Argentina。

友人に再会できたBuenos Aires,Arugentina。Bocaはやっぱり熱かった。

世界は広くて、いろいろありすぎて、どこもヤバすぎて、そして、その度にたくさんの出会いが待っていた。現地のチリ人や、アルゼンチン人にもたくさん絡めたし、日本大好きスペイン人、陽気で優しいオランダ人や、シャイなイタリア人、デンマークの血を引くチリ人や、台湾人、格好つけたがるイスラエル人や、青く透き通る瞳の持ち主のイギリス人、ペルー人、いつも笑わせてくれるフランス人、リバープレートファンのあいつ。

少しの英語と、伝えるという気持ち、それだけで友達になれたりする。

みんなにすぐメールするよ。


PEACE

ONE LOVE


ASK
by inmymindfromnyc | 2009-11-14 11:02 | 微妙な歩き方
<< Chai @55st & 8Ave 2;17 9th Nov .2009 >>