人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I made it by myself.

I made it by myself._f0156106_12342495.jpg

キッチンタオル ホルダー
I made it by myself._f0156106_12353975.jpg

お香楯(改良前)
I made it by myself._f0156106_1238896.jpg

コースター

仕事柄、いろいろ昼休みに作ったりしてるのでR。
厳密に言うと、タバコをやめてから、昼休みの過し方がわからなくなってしまったので、作ってみている。

今宵の音楽>RANCID/DAMNATION
基本的なことは、1stからあんまり変わってねーんだよな。強いて言えばDRUMが上手くなってるね。確実に。前のやつは、味があって良かったけどなあ。だた、ここ最近アコースティックを押してくるねえ。MIKE NESSみたいで、なんか和みます。3コードで相変わらずいい感じ。Skull CityはTIMのSOLO ALBUM風で「C=! Listen to my song!] LuLu、いいねえ。4th Album風かな。 Dominoes Fall は2ndっぽいし、やっぱあんま変わってねーんだよ、基本ラインが。そういうところがいいんすよ。
by inmymindfromnyc | 2009-06-26 12:57 | LIFE
<< an uncommon clo... Lower East Side... >>