人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例の

高熱です。

年明け後、一ヶ月前後に毎年必ず行なわれている個人的行事の一環として、幼少の頃から約30年にわたって継続・継承してきた伝統ある由緒正しき仕来たり。

粉雪舞うNew Yorkだというのに、高熱(Maximum 39.5をマーク)で寝込む32歳。
窓越しに見えるManhattanも今日は雪で見えず。

仕事も学校も休んでしまった。
扁桃腺というのは本当に厄介なものだ。
しかし、ゆっくりと流れる時を楽しむのも悪くねー。

観ていない映画、聞いていない音楽、書いていないBlog。
できるだけ、いじくってみよう。

数時間経って、You Tubeに辿り着き、眼を半分だけ開いて観ていたら、あの時友人に貰った音楽DETAに紛れ込んでいたSambomasterのLive映像が観れた。



泣けた。
「30超えると涙もろくなる」なんていうが、泣けたねえ。いいBANDが日本にもまだまだたくさんいるんだと思いました。Guitar Soundが非常にいい。ま、風邪引いてて弱ってるとなんだか心打たれたりしちゃうじゃない、簡単に。彼らのLIVE、機会があれば行ってみたいものです。

今宵の♪ Sambomaster/そのぬくもりに用がある
by inmymindfromnyc | 2009-01-11 08:22
<< September 11,2008 August 22th, 20... >>