<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

This is my New York City.

f0156106_23571670.jpg

最近、NYCの知り合いと、よく絡めている。
一時帰国者や、観光者、はたまた帰国組。
FACEBOOKやMIXIでも、よく連絡をくれる。
うれしい限りだが、その反面、触発されて、恋しくなるNYC。
嗚呼、もし行くんだったら、どこから行こうかな。

今宵の音楽>AMANDA DIVA/BRAND NEW
アマンダ ディーヴァのPVは←から見れるよ。良い声してるんだわ。ルックスもかわいいし。どうなのよ?
[PR]
by inmymindfromnyc | 2010-09-15 00:09 | New York City

This is my Yokohama City.

f0156106_21461389.jpg

113年間でもっとも暑いとされる2010年の日本の夏は、9月13日現在もなお、暑い。
猛暑日だとか、真夏日だとか、そんなんじゃねー。
地獄だよ、もはや。いや、地獄という名のいじめなのだよ、もはや。
アクエリアス→汗→BEER→汗→アクエリアス→汗→BEER→汗の繰り返しだ。
暑いのに更に熱い音楽を聴く。
GHETTO FUNKやら、JB'Sあたりを大きめで。
エアコンを切る。
ギターを構える。
汗でお腹にぺたぺたくっついて、気持ち悪い。
オレのギターは、日々、暑苦しい。
夏向きではないな、きっと。
しかし、ギターが楽しい。
男くせーFUNKをもっとかき鳴らすぜ。
あたらしいWAH PEDALが調子GOOD。
あたらしい音がいくつも出せて、楽しい。
この気持ちをBLOGで伝えるのは難しいが、言いたい。
ただ、言いたいだけ。

Woolfy vs Projectionsでcool down。でも徐々にHeat upでまた、汗。
眠れねー。
本当に、予報通り、明日で猛暑が終わるんだろうか?
半信半疑な気持ちだが、願うしかねーよな。
[PR]
by inmymindfromnyc | 2010-09-13 22:03 | Yokohama City

ゴブサタブリdeマタコクチ

なかなか更新できないのは、完全に日本社会に溶け込んで(飲み込まれて?)いるからでしょうか。

告知ばかりで、主旨が変わって来てる感も、否めないです。

新生日本代表ザックジャパン、楽しめましたでしょうか?

森本の2得点の翌日は、113年で一番暑いとされる猛暑から解放の雨。

一ヶ月ぶりの恵みの雨は、台風の影響の模様。

先日買ったTVに、「エコポイント」が付くらしいという噂から、いろいろ検索した結果、なんか得しそうだったんで、トライ。

パソコンからいろいろ入力後、プリントアウトして、記入して、領収書張って、保証書張って、封筒で送ると、数ヶ月で希望商品ゲットだと。ヨドバシカメラの商品券、ゲットだぜ。面倒だけど、やったら、難しくはない。が、めんどくせー。ってのは、やっぱ、政府の作戦か?

んでもって、奇数月はPAYBACK。(NOBLOGからの添付)

f0156106_15175216.jpg


PAYBACK!! vol.16
2010/9/18(sat) @NINE DRAGON
open 24:00
close 6:00
CHARGE 2000yen/1D
※誕生日月の人はFree
※1時まで入場の女子はFREE

■MAIN FLOOR DJ's
DJ KEN5
DJ OKE
DJ CUT LEMONN
DJ TATTI
DJ SEKI
DJ GUTZ(aka takeshit)
DJ TATSUYA

■LOUNGE FLOOR DJ's
DJ Dmtech
DJ U☆SEI
DJ DIG-IT
DJ THE SUM LIGHT
DJ ITTETU & MARII
DJ MINE

■DANCE SHOW CASE
g.a.p
Wear'n Skinny

■LIVE SHOW CASE
MEATERS
CALIO
万寿

■LIVE PAINT
ZISTA
VIVANA

■SPECIAL THANKS
DJ NIWA(R.I.P)
MAGIC STICK


今回、我らがYokohama Break Beats-THE BIGEARS-は、出演自粛ということになりました。
が、練習はしっかりとやっとります。次回の3rd Anniversaryには、New shitひっさげて、出れる様にがんばれれば、これ幸いです。

 なんつって、ぷらっとMEATERSのSTUDIO TRAINNING に遊びに行ってみたら、あれよあれよで、18日出演する事になりました笑。偵察のつもりがこんなことになってしまったが、やるからにはやってやるがな。

で、人気者のMEATERSは、忙しい?
f0156106_15563345.jpg

f0156106_15562326.jpg

RED STAGEから出ちゃうのね。
「これは楽しみだなあ、見に行こう」と、思いきや、「出ろよ!もう逃げれねーよ!」だと。
こんな強要STAGEは、中学のときに先輩のSTAGEでBOOWYをやらされた以来だ。
それにしてもSLUM VILLAGEがみれるのはうれしい。NYで見た時は、BAATIN健在で、DJがPETEROCKだったが、今回は、T3&実弟ILLA J。必見。形はどうあれ絡めて光栄。
いやあ、がんばらないとだな、こりゃあ。

※幅広い年齢層をターゲットに、横浜のクラブシーンを盛り上げていきたいものです。みんなが居心地の良い環境、心地よい音、楽しい空間、良き出会いが共有できるとうれしいです。一度、遊びに来て下さい。迷ったらGOでしょ!!!
[PR]
by inmymindfromnyc | 2010-09-08 16:13 | EVENT