<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0156106_195024.jpg

夏はBeer wiz B.I.G。
エアコンの設定温度を一度あげることで少し変わる地球。
一日のカロリー摂取量を500減らす事で変わるオレの体。
目線が人よりも少し高いだけで変わる感性。
少しづつ。 少しだけ。little by litte ,step by step ,just keep on.
[PR]
by inmymindfromnyc | 2010-07-15 19:56 | LIFE

PAYBACK VOL.15



初めてYOU TUBEに投稿してみた。
それに動画をいじくったり、音楽付けたり、そういうのもはじめてだった。
なかなか楽しい。
BGMはこの前のSTUDIO TAKEの一部。
THE BIGEARSの音源を世に出すのもまた初めてか。
[PR]
by inmymindfromnyc | 2010-07-08 00:49 | EVENT

SLOW&STEADY

f0156106_16531517.jpg


7/19/2010


SLOW & STEADY

ーゆっくりと、でも着実に


自分のペースで

楽しみながら

前を向いて

やりたいことを、できることから

着実に積み重ねていけば

きっとうまくいくよ



と、言い聞かせてみる



そんなイベント



せっせか生きるのは性に合わないので
のんびりいこうよ的な海辺のBBQパーティー

みんな葉山で都会の垢を洗い流そう
あの町は時間の流れがゆっくりだから

そう、プチ精神と時の部屋なのですよ





”スロウ・アンド・ステディ” 第一回
@ルアイルアイ -葉山・長者ヶ崎海岸-

OPEN// 3PM - 10PM
DOOR// 1000yen

ALL FOODS & DRINKS 500円ぽっきり!

///////////////////////////////////////////


[DJ]

TATTI
GUTZ
KEN5
U★SEI
F.U.T
CUT LEMMON
DIG-IT
MO-TAX


[FOOD]

P-Kung (Luai-Luai)
choco-tang:) (Girls, be ambitious♥project)


////////////////////////////////////////////


先着30名にDIG-IT特製MIX CDプレゼンツ!!!

オッリジナールTシャツも販売ぃぃぃぃぃぃぃ!!!


”Slow and steady wins the race.”
ゆっくりと着実な者が競争に勝つ。/急がば回れ。/慌てる乞食はもらいが少ない。
◆イソップ物語の『ウサギとカメ』から

カメ好き!

エビシンゴナビーオーライ!



と、言い聞かせてみる





TODAYZ MUZIQ> INNER LOVE / TY BLAZILECTLO :LATIN FLAVOURED CLUB TUNES:SESSION 6(DISK 2)

オレの音楽の記憶もいよいよBRAZILまで広がる。BOSSA NOVAにBEATを加えて踊りやすくしたもののコンピ。この夏を彩ります。単純に体が揺れて、心地よい。
[PR]
by inmymindfromnyc | 2010-07-07 17:00

He was horribly discriminated against.



逮捕の“早食い王者”小林さんの妻 「ステージに上がって注目を引こうとしただけ」

7月5日15時40分配信 産経新聞
 
アメリカで「TSUNAMI(ツナミ)」の愛称で親しまれたフードファイター、小林尊さん(32)は、4日の米独立記念日恒例のホットドッグ早食い大会に出場できず、警官ともみ合った末に公務執行妨害などの容疑で逮捕されてしまった。妻のヴィンセント・オリビエさんは、大会を妨害する意図はなく、「ステージに上がって、観客の注目を引こうとしただけなのよ」と弁護した。

 小林さんは大会終了後、セレモニーが開かていたときにステージに上がろうとして警官に制止され、そのまま拘束された。優勝者に声をかけようとしたといい、オリビエさんは「彼は出場すべきだった」と悔しさをにじませた。

 小林さんのマネジャーは地元メディアの取材に、「彼はホットドック早食いの記録をやぶり、真のチャンピオンであることを証明するためのチャンスを得たかっただけだ」と述べた。昨年の大会では10分間にホットドッグ64個半を食べたが、準優勝。優勝者は68個の世界記録が樹立した。

 小林さんは今大会へも出場のために交渉を続けてきたが、「米国内の他大会に出場できない」とする条項がネックとなり、マネジャーは「残念なことに、合意に達することができなかった」と話している。

 優勝した米国人、ジョーイ・チェスナットさん(26)も小林選手への実力を認めており、出場できなかったことに「悲しいことだ」と述べ、「僕は彼を尊敬している。彼は偉大な選手だ」と賛辞を惜しまなかった。




結局、人種差別の国、アメリカのやり方だよ。アメリカ人をどうにかして優勝者にしたいんでしょ。
そんなことしなくても、ホットドッグ早食い大会は大いに盛り上がっているし、ここんとこジョーイが勝ってるし。正々堂々やらせてやれよ。それに、6回も優勝しているのに、ステージに上がれないって、どういう事よ。2009年、現地で見てたけど、「KOBAYASHI~」コールは、とにかく凄い。なんなんだ。コニーアイランドの地元意識か。嗚呼〜GOD DAMN IT!!!! I really got pissed off!
Fuck the NYPD!!!!
[PR]
by inmymindfromnyc | 2010-07-05 23:42

Tokyo Tower

4.25.2010
f0156106_22483074.jpg

スカイツリー建設中で、今後の存続が危ぶまれているなんて噂は、デマカセです。
解体予定、一切なし。要するに別ものなのね。

6.3.2010
f0156106_22513581.jpg

新宿にもEmpire state Buildingか?
外人沢山state building?

5.20.2010
f0156106_22531416.jpg

[I love Peace] だって。@みなとみらい

4.9.2010
f0156106_22551916.jpg

ドブ板通りでタコス。なんか異国みたいな感じ。なんでかあがる。

携帯からこんだけできるのね。

todays muziq>THE BIGEARS STUDIO TAKEを繰り返し聞いてますfor Payback vol15ね。
[PR]
by inmymindfromnyc | 2010-07-04 22:59 | LIFE