人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Prince Street

Prince Street_f0156106_11574530.jpg

@Soho,Manhattan NYC

新しい仕事に就いた。
給料は以前より上がって、目標金額に到達。さらに上がる様子。
英語も以前より毎日たくさん使えるし、たのしい。

新しい学校に通い始めた。
マンネリ化していた学校を去り、新しい環境での勉強は楽しい。



が、疲れるよ。

6時に起きて、家に帰るのは22時過ぎだからね。

それにEVENTがたくさんあるしね。

今は人の2倍、動いてる気がする。

それでも、NYを全部見た気がしない。

一日でBrooklyn~Bronx~Long Island~New Jersey~Manhattan~Queensなんていう日もあった。

毎日Times Squareのネオンを横切り、East River沿いを車で走り、QueensやYankee Stadiumを眺めながら、New Jerseyで働く。

George Washington Bridgeを渡り、Hudson River沿いをSouthへ。
New Jerseyを眺めながら学校へ。

なんか響きは良いけど、疲れる。

ま、楽しんでますけど、どうやら「遊んでんだろ?」と、思われているようなので、書いておきますよ。一生懸命やってますから。

今宵の♪ Ray J/One Wish
by inmymindfromnyc | 2008-07-18 12:15 | 微妙な歩き方
<< なんとか横丁 6.27.08 MAROON5... >>