4.19.08@Club"LOVE"

f0156106_0205719.jpg

9th Wonderと、個人的に推しているMelo-Xの企画に行ってきた。
場所は、W4から歩いて数分のところにあるCLUB[LOVE]。
出発が遅くなって12時過ぎからINした。
f0156106_027872.jpg

入り口に看板もなく、Securityがただ立っているだけ。
ID CHECKの後、暗い怪しげな階段を下りると、BAR COUNTERがあり、その奥の小部屋を抜けると、DANCE FLOORに出る。
f0156106_0314167.jpg

おお、なんというMellowな空気。洒落たSOUND。NO ASIANS EXCEPT US!
BEERを飲みながら体を揺らす。ひさびさに落ち着いたいいTRACKを使うDJだなあ。
って、9th Wonder!!!!!!!
f0156106_03745.jpg

で、でたあ=。またしても普通にまわしてるし!NYCは本当に当たり前のようにすげー奴が近くにいるんだよなあ。ビックリするわ。顔知らなかったけどね。
LightingやMirror Ballが余計に酔わすぜ。
途中Reggaeになったり、変わったものも流れて飽きずに楽しませる辺りは圧巻です。
f0156106_0421645.jpg
f0156106_0424259.jpg

以前、Melo-XのLIVEを観たときから「ぜひまたみたい!CD買いたい!」と思っていたのだが、見つけられず、たまたまこの企画で会うことができて、話までして名刺ももらった。が、この日の彼のPerformanceはすでに終了していました。
3am、DJ Premierが突如、遊びに来て「回すかも?!」と、思われたが回さず・・・。
でも、すげー夜だったなあ。

この次の日、NYのMy daughtersが2人帰国した。
思い出すといつも一緒に遊んでたなあ。
Peruも一緒に行ったし、朝まで飲んだり、勉強したり・・・。
EVENTに行く前に家でオレ流ハンバーグをお見舞いしてやった。
その際、Presentなんて頂いてしまって。
f0156106_0523978.jpg

f0156106_192168.jpg

ふたりとも、よ~くオレのことを理解してくれたPresentsで・・・いかに自分の自己主張が強いか解りました。うれしいようで反省です。
別れが出会いの始まりさ!ってか。
Anyway,we can hang out everywhere if you want.
Take it easy,men!

今宵の♪ 9th wonder/The dream merchant
彼の2007のMIX。FAT BEAT NYで購入。やべーよ、これ。
[PR]
by inmymindfromnyc | 2008-05-26 01:20 | Music
<< イラスト 4:58am May 19 ... >>