2Month ago,I could find a new girl!

去年から気になっていたあの子。
どうすれば僕のものになるのか、いつも考えてはお店に通った。
LOWER EAST SIDEの古びたお店にいつも彼女はいた。

はじめて彼女としゃべった時、彼女はとてもSEXYな声で語りかけ、
ぼくは決めたんだ。
彼女を何とかぼくのものにしようと。

日本に置き去りにしてきた彼女がかわいそうだったが、
あのBODYLINE、声、そして堂々たる様は、それを忘れさせていった。

3月になって意を決して、お店に行き、彼女ともう一度話をしたとき、
彼女はとても素直で、時にわがままで、夢中になっていく自分がいるのに気付いた。

彼女の名前は「LUCILLE」。
f0156106_159815.jpg

彼女は黒人だから、wide-hipped&a slender waisted sister...
F-HOLEなしでハウリング心配なし。
今年に入ってモデルが新しくなってしまったので、早めに去年モデルを購入。
f0156106_285689.jpg

ケースにはB.B.KINGのサインプリント、日本から送ってもらったCRY BABYとチューナー、VOXのシールド。これだけ揃って、後はAMPですねえ。
こっちはAMP安いんで、なんか買います。
少々お待ちを。

今宵の♪ Coke Escovedo/I wouldn't change thing
このUP TEMPOで夏っぽい感じ、最高です。こんなんばっか、弾いてます、はい。 
[PR]
by inmymindfromnyc | 2008-05-05 02:13 | Music
<< SOUL R&B の女王らしいよ。 NEW YORK >>