3/17/'08 Brooklyn②

DUMBOから歩いてEAST RIVERへ。
f0156106_8532598.jpg

Brooklyn Bridge。
でけー。映画や写真でよくみるやつだ。なんかすげーな、こう見れるとなると。
歩いてManhattan方面へ橋を渡っていくことに。
その前にUnder the Brooklyn Bridge名物?
GRIMALDI'S PIZZERIA
f0156106_8563695.jpg

平日の夕方で並びます。人気店。
親父が嫌な感じで「ここにならべ!」。
「チッ!偉そうに。本当にうまいのかよ・!」
f0156106_904994.jpg

本当にうまいっす!親父!頑固に守っているのね、この味を。
店内も活気溢れていて、LITTLE ITALY行くならここへ行った方がいいんでないっすか?
f0156106_92361.jpg

4人でシェアして、EACH$5-くらいかな。満足っすよ。

BBの公園ではMODELさん、撮影中だったりして。
f0156106_945162.jpg

撮影隊の後ろから、盗み撮り。きれいな人だっす!

で、いざBBへ。
f0156106_971559.jpg

SUNSETですね。LOWER MANHATTANの方に日が落ちていく様をずーっと眺めているわけで・・・。
f0156106_9102858.jpg

FISHEYEを使って撮ってみた。ま、なんでも絵になる街NYCだね。本当、シャッター切ってて楽しいわ。BBは時間によっていろんな顔を持っていそうだから、朝や夜も来てみたい。
f0156106_9135416.jpg

いやあ、実にきれいですよ。NYCは本当に夜景や景色がきれいですごい。
飛行機から着陸時に見るNYCも、すげーけどね。Manhattanだけが飛び出てるからね。

ちょっとまだ肌寒くて、結局この後風邪を引いたのは言うまでもない。

今宵の♪ The Meters/Funky Miracle
出だしのBassLineがすっげーかっけえ。その後、すぐに入ってくるGuitarもやべー。
これ、弾いてて楽しいんだなあ、マジで。
[PR]
by inmymindfromnyc | 2008-04-02 09:19 | 微妙な歩き方
<< I could get a j... 3/17/'08 Br... >>