俺は東海岸の神様に会った。

3/17/'08

夜、風が冷たいNew YorkはManhattanにあるMeet Packingという地区へ行く。

@APT

過去、何度も紹介してきているが、おれのお気に入りNITE CLUBのひとつ。

この日からEVERY 3rd MONDAY OF THE MONTH(毎月第三月曜日)

”...Like They Used To Say"

というEVENTが行なわれることが決まった。

通常よりもすこし高めの$10-

なぜならDJが

DJ Premier & DJ Eclipse

これ、もう毎月いくしかねーだろ。

で、今回、一発目、DJブース前ガン取り、譲る気一切なし、さあ来い!

入ると早速DJ ECLIPSE、FUNKY SOUNDまわしっぱなし。

f0156106_1373073.jpg


この人、すげーんだって。いい曲かけまくり。踊りすぎて曲覚えてねーけど、CD見つけ次第かいだな。でも、すでに有名らしいね。NYでもRADIO DJやってるし、元どっかのグループみたいだね。すげーんだって。このひとも、只者じゃねーな。

踊り狂っているとおっさん「これ、やるよ。」

わたくしめ「え?いらねーよ。なんだよ、これ。」

おっさん「いいから。タンクトップやるよ。」

わたくしめ「あ、じゃあ、どうも」

突然のことでなんだかさっぱり・・・・。

広げると・・・
Front
f0156106_13243426.jpg

Back
f0156106_13251662.jpg

ええええ・・・・・ええ・・・え・・・・????

なんでおれに女性物?しかも、DJ PREMIERものじゃねーか。

まだ、本人登場前にして、しかもこっそり、おれだけって。

おっさんに話しかけ、交渉。

わたくしめ「XL、ねーかなあ。おれも着てえよ。たのむって。」

おっさん「GANGSTARR、好きか?」

わたくしめ「すきっす!」

おっさん「Wait.......」

そして、おっさん、こそこそ隠れながらくれたのが・・・

Front
f0156106_13301977.jpg

Back
f0156106_13311473.jpg


背中には過去のALBUM TITLEとPREMIERサイン

「あがるわあ~。おっさん、ありがとう!!!」

でも、本当数人のみがGETしたこれ。なんだろ。Luckyとしかいいようがない。


上がりすぎて、プリモ登場前に踊り捲くって・・・・。

「あ、プリモ!」  準備をおもむろに始めてる・・・。今だ!!!!

f0156106_13372084.jpg


サインGET!!!!!!!!

何気なく持っていったサインペンと歌詞カード。やったあああ・・・・。

で、FLYERと携帯なんだけど、携帯はこの日遊びに来ていたTONY TOUCHにサインしてもらった。「T.C.A」と書いて彼は「トッカ!トッカ!」と言っていた・・・。なんだ、それ。

で、夜中の1時過ぎ・・・・マイクを握り・・・・

DJ Premier[How are you doing? NYC! DJ Premier in za house,YO!]

かっけえええ・・・・・・・・・

数年前に出たJBのMIX CDから数曲、The Foundation of Hip-Hopあたりのノリでガンガンこするこする、CDそのまんま、目の前でそのまんまPLAYしてるって!!!!
スクラッチあのまんま。でもってマイクパフォもガンガン!!!!
あの長々こするのをそのまんまCLUBでやっちまってますって!!!!
f0156106_13474438.jpg


おれもJUICEのT、ほしくなっちまった。

約一時間半かな。会場大合唱、CLUBじゃなくてLIVEになっちゃった感じ!皆汗だく!

DJブース前は混乱してたなあなんて思って、後ろの写真を撮ってみた。
f0156106_1351839.jpg

あらあああ、、、月曜日ですよ、皆さん。明日起きれるんですかぁ?

f0156106_13523624.jpg

ホントスクラッチかっけえ!こりゃあみんな大騒ぎなわけだ。

現役です、東海岸の神、現役です。現役の上に大人気です。過去、このクラブに4度来ていますが、7周年の時でもこんなに入っていなかったし、ましてやいつもの月曜日FUNK DAYなんてガラガラ。それはそれで好きだったんだけど、こりゃあGANGSTARR偉大!DJ PREMIER偉大なり!!!!

f0156106_1357065.jpg

わたくしめ「すっげーよかったぜ!プリモ!」

プリモ「ありがとう。久しぶりでまだまだだけどな。」

わたくしめ「来月も来るよ!Tももらっちゃったし!」

プリモ「来月、また会おうな。おやすみ!」

なんというFriendlyなお方。いいやつだ。逃げるように帰るところを肩に手をかけ捕まえたんだが、いい人なんだよ、このひと。ぜってー来週もいくぜ!

あんまプリモと色が変わらんじゃねーか、おれ。PERU行ってから黒いなあ、しかし。
この日もアメリカ人に間違われたもんな。参るわ。

今宵の♪は言わなくても分かるだろ?DJ PREMIERもの全部だよ、全部。
[PR]
by inmymindfromnyc | 2008-03-22 14:11 | Music
<< 3/22/'08 PI... NEW SHIT >>