人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のBEERを飲みつくせ!③

世界のBEERを飲みつくせ!③_f0156106_15482163.jpg

1/13/08
友人の家に遊びに行った。
116th st Harlemまで行ったんだから、記念にこれを飲んだ。
「Suger Hill」  Harlemを通称こう呼ぶらしい。また飲みたい一品。
すごくいいところだったんだけど、先日家の前で発砲事件があったみたい。車のガラスが割れてたんだって。治安も悪い感じはしないし、きれいなマンションなんか建設中なのに、これじゃあ、いつまでたっても、HarlemはHarlemだな。いい意味でも、悪い意味でも・・・。
世界のBEERを飲みつくせ!③_f0156106_15561642.jpg

1/5/08
Manhattan 47th st に住んでいる奴の家に遊びに行った。
この辺りは、家賃が半端じゃなく高い。
彼の家も、月$2300だって。一階にはジムとプールがあり、24H警備員付。
悔しいけど、Hotelのようで、居心地がいい。
この時は、「Brooklyn Brown Ale」にしてみた。
結構、いいパンチ持ってるよ、これは。
世界のBEERを飲みつくせ!③_f0156106_1605348.jpg

これはいつだか忘れたけど、家で飲んだものだ。
Brooklyn Winter Ale と Yellow Tale の赤Wine。
最近のお決まりコンビネーションだな。

今宵の♪ BS2000/NY is Good
Beastie BoysのAD RockのSideもの。Americanから貰ったんで詳しくはわかんないけど、ヤバイわ、これ。みっけたら即買いおすすめ!
by inmymindfromnyc | 2008-01-28 15:46 | FOODS
<< Dec 28 2007 So... CLUB[APT]in Mea... >>