CLUB[APT]in Meat Packing,Manhattan

January 7

前にも少し書いたんだが、今日は写真付で。
Club APT
入場料を$7払い、Basementへながれる。
きれいなBAR COUNTERに、オレンジの間接照明がMOODを作る。
踊るスペースは非常に狭いが、Breakingする人もチラホラいた。
f0156106_893390.jpg

この日は、月曜日で、FUNK的要素が多い日だった。
Curtis MayfieldやThe Fabulous Counts,Meters,JB,Earth Windなんか流れててそれに合わせてBreakingする。踊れるものなら参加したいものだなあ、なんて指くわえて見ておりましたよ。
そんな中、DJ TONNY TOUCHがへべれけで登場。ただただ、飲んだくれてBreak Dancerと戯れていた。あいつには、よく会うなあ、しかし。後半は、Hip-Hop全般に切り替わり、Gang Starr、Public Enemy,Nas,Wu-tan Clan,etc...
一番印象に残っているのが、Kool&The Gang/Jungle Boogieだな。NYのCLUBで聞くから余計にあがるわ。しかも、みんなすっげー食いついて踊ってたしね。


f0156106_8433732.jpg

[PR]
by inmymindfromnyc | 2008-01-26 08:55 | Music
<< 世界のBEERを飲みつくせ!③ LAT40゜MEN'S... >>