Megumi's Brithday.

12/19/07
友人の誕生日PARTYをする為、いろいろ調べて、予約して、ここに決めた。
BrooklynのBedfordにある、Thai restaurant[SEA]。
何せ、本人、20歳の誕生日だからと、注文がうるさい。
「オシャレでぇ~、友達だくさん呼んでぇ~、おいしくてえ~・・・・・」
それでも、ここは結構リクエストに近かったんじゃないかな。
f0156106_16518100.jpg

ここは、NYCにもいくつか店舗もあり、人気のお店らしい。それに、NYCでは、21歳以下、飲酒禁止な為、BARやCLUBにはいけない彼女。しかし、ここではID CHECKがないため、お酒も飲める。店内も広いし、変わった作りで楽しめる。
f0156106_1683691.jpg
f0156106_1692960.jpg

料理も美味しかったし、すごいボリュームなのに、高くはない。
ワイン2杯、前菜サラダと炒め物、そして各自メインをオーダー(おれは、ステーキプレート)。
それでも、一人$26だったからね。いいと思うよ、ここ。

その後、Teen組や家の遠い人は帰ったが、当然お酒の足りない人が残る。
そこでBedford AvのIrish Pubで、Brooklyn Lagerを3杯ペロリ。
一杯$3.5とNYでもかなり安いと思われる。
そして、美味い。

結局盛り上がり、午前様だった。
PubのJuke Boxで聞いたSublime/Santeriaを、ドイツ人と歌うとはねえ。意外と覚えておくといいもんだ。
[PR]
by inmymindfromnyc | 2007-12-30 16:16 | FOODS
<< WA!SHOCK!KIDZ! 世界のBEERを飲みつくせ! >>