世界のBEERを飲みつくせ!

f0156106_14235137.jpg

最近、うちに人がたくさん来る。
誰かが発案して、誰かが誘う。その誰かがまた誘うから、増える。
ま、嫌いじゃないけど、限界がある。
人は増えても、部屋は広くならない。
そのお陰といっちゃーなんだが、いろんな種類のBEERを飲んでいる。
左から
Presidente-ドミニカ協和国の代表的BEER。薄すぎず、濃すぎず、悪くない。
Heineken-ご存知のBEER。LIGHTなのにさらにLIGHT。安い。
Guinness-こちらもご存知の黒。やはり瓶でもタマが入ってます。濃くて美味いよ。
Corona-Mexico代表。なんだか飲みやすいんだよねえ。安いしさあ。
East INDIA Pale Ale-Brooklynで作られているみたい。6種のうちの1種。この手は全部高くて美味い。
Brooklyn Lager-名前の通りのBEER。こいつは、最高さ!BrooklynのとあるBARで、$3.5でたっぷり飲める。安いし、美味い。これを飲まなくて何がNYCだっつーの!

もっと飲んでるんだけど、覚えていなかったりしてて。
また飲んだ時にでも。
[PR]
by inmymindfromnyc | 2007-12-28 14:36 | FOODS
<< Megumi's Br... Alicia Keys >>