Curry Fes '07

f0156106_3333528.jpg
BROOKLYN PENNANT ALE’55
NYの地ビールのひとつ。なかなかコクのある、いい味。ちっと高め。6本で$10。
このほかにも、5.6種類あるらしい、このシリーズ。制覇しますんで。
f0156106_3382539.jpg

Rolling Rock
これは、安くて手頃な、庶民派ビール。アメリカらしい、水っぽい感はあるが、安いし悪くない。
6本で$5・5。NYのビールっつったけなあ。アメリカ?ま、また飲むんで・・・。
f0156106_3413367.jpg

カリカリベーコンのサラダ。
レタス・紫玉ネギってなんか名前あったっけ?・ピクルスにザウザンかけて、さあ、召し上がれ!

この日は、チキンカレー祭を我が家で開催。
8人も来やがって、写真撮る間もなく、皆完食。せっかく、3時間くらい煮込んで、あれやこれや入れてさあ、作ったのに、秒殺。
近所の酒屋で、日本の酒も購入でき、だらだら飲んで、喰って、解散。

次回は「斬新タイ風細巻きvs正統派日本細巻き」。タイ人がうるせーから、ねじ伏せてやらあ。
こんなことなら「将太の寿司」もっと読んどくべきだったなあ。

今宵の♪  Marvin Gaye/Let's Get It On
[PR]
by inmymindfromnyc | 2007-11-23 03:56 | FOODS
<< New York WASHOCK! KIDZ! >>