WASHOCK! KIDZ!

f0156106_651565.jpg

WASHOCK! KIDZ!は、毎朝、毎晩、料理をする。
なぜなら、節約でもあるが、口に合わない場合が多いから。それに、やっぱWASHOCK!っつーことで。↑は、BROOKLYNにあるポーランド区域で購入した、スモークド ベーコンと、ハニーベーコンをインド系ライスでいただくプレ定STYLE and TOMATO スープ なりきりベジ野郎。日本食か?野暮なことを言うんじゃねーよ、にいちゃん。プレ定だって言ってんだろ?それに俺が作ればジャパ飯よ!
f0156106_6581724.jpg

肉なし肉じゃが&キャベッジ MISO汁。これは、WASHOCK!してるでしょ?肉がなくとも心は錦・・・・。一回キャベツ買うとなかなかなくならないんだなあ。
f0156106_71583.jpg

でたあ~!WASHOCK! KIDZ! の四番、親子DOM。これは我ながら感動の味。自分で作ってほっとしちゃったよ。でもさあ、チキンが安いんだけど、ももが5本も入って$2とかで買えるわけ。でもガッツリ骨付きだからさばかなきゃいけないのよ。だんだん慣れてきたけどね。
f0156106_741440.jpg

片栗粉購入記念、野菜とひき肉のどろどろデスマッチ炒め。やっぱ無性にとろみがほしくなるんだなあ。え?チャイニーズ?いやいやジャパ飯でしょ?ジャパ定っちゃあ、ジャパ定だろう。

今宵の♪ GING NANG BOYZ/光
約12分構成の超大作。なかなか感動ですよ。彼らのBLOGもまたおもしれー。どこまでつっぱしっていくのやら。
[PR]
by inmymindfromnyc | 2007-11-22 07:07 | FOODS
<< Curry Fes '07 日系なんちゃら in NY. >>