人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Char

Char_f0156106_9125180.jpg

心配されていた愛猫「Char」くんですが、ココ最近はやたら元気になりました。やはり家を変えると、落ち着くまでに大分掛かりますね。日向ぼっこもようやくしたがるようになったし、ごはんもガン喰いです。誰かが言ってましたが「猫は家に懐くもんだ!」は、当たっているかも。ま、本当のところはNobody Knowsですけどね・・・・。

今宵の♪ Alicia Keys/As I am : 全曲通して聞きながら、これからCLUBにお出かけさあ!やっぱ、NYっていいところだねえ。
Char_f0156106_9185413.jpg

今日買いました。これから聞きます。なんか今月末、日本でプロモみたいですね。2組4名ご招待だって。当たったら奇跡だね。
ちなみにRAGE AGAINST THE MACHINE、復活来日決定!!!来年2月だったかな。うらやましい限りです、はい。
by inmymindfromnyc | 2007-11-15 09:22 | thinking about
<< 11月11日 危険 >>