HALLOWEEN'07 in NY vol.02

結局、肉眼では楽しめたものの、写真としてはうまく残せなかったHALLOWEEN PARADE。
しかし、あなどるなかれ!UNION SQUAREでの撮って撮られてA-BOY STYLEの写真がありますとも!「あ、アイツ、半端ねえ~」っつーの、集めときやしたから、旦那!
f0156106_1417555.jpg
f0156106_1419555.jpg

巨大AFRO BLACK GIRL&$100親父。それからSEXY GIRL。いろんなひとが一緒に写真を撮りたがっていた。結構いい女だったなあ。こんなコメントはいらねーな。だって、見れば分かるもんね。んじゃあ、どんどん載せとくか。
f0156106_14263579.jpg
f0156106_14272316.jpg
f0156106_14293313.jpg
f0156106_143125.jpg
f0156106_14233910.jpg
f0156106_14243651.jpg

ま、皆様、思い思いのコスプレで楽しんでいて、気軽に写真を撮らせてくれる。ポーズを撮ってくれるし、「HAPPY HALLOWEEN!」とかって、声掛け合ったり、なかなか楽しい。
f0156106_1435411.jpg
f0156106_14372069.jpg

まあ、これがUNION SQUAREでの写真なんだけど、あちらこちらでいろいろなEVENTがあったと思われるので、かなりの人口が仮装していたと推測できる。さすがAMERICA、EVENT好き、お祭り好きですなあ。(続く)

今宵の気になる木・・・・・・NBA開幕が丁度このHALLOWEENの日でした。KNICKSはもちろん、NETSだって遠くない。必ずや、観に行くぞ!
[PR]
by inmymindfromnyc | 2007-11-04 14:42 | LIFE
<< HALLOWEEN'0... HALLOWEEN'0... >>