October/14/'07

NYっつーか、AMERICA全土なのかな、アパートやマンションの部屋の中に洗濯機が設置されていない。一軒家にはあると思うけど。いいところだと、一階や地下にランドリーがあったりするけど、一般的にはないところが多い。うちもまた設置されていないので、近所のランドリーに週2回、洗濯に行っている。
f0156106_740043.jpg

うちから歩いてすぐにあるランドリー。大きい洗濯機・中くらい・小さいもの・と3つの洗濯機が設置されていて、それぞれ$1.75から$3.75で一回利用できる。乾燥機も同様に種類があって、一回$0.25から。洗剤は持参。ダウニーガンガン入れていつもいいにおい。
10/14のこの日は本当に暖かく、洗濯機を回している間はSTREETで日向ぼっこ。このランドリーはギリシャ系アメリカ人なのかな、が多く利用していて、人間観察もおもしろい。写真の椅子に座ってると近所のおじさんが話しかけてきたり、なんかほのぼのしてて・・・・。


今宵の♪  ハイロウズ/日曜日よりの使者~14才~青春
この人たちも今は無きあの「CBGB」でやったことあんだよね。やっぱすげーや。
[PR]
by inmymindfromnyc | 2007-10-28 07:49 | LIFE
<< October/19/'07 10月25日。 >>