ここに至るまでに・・・vol.01・・・

あのねえ、愚痴るわけではないけど、ここNYCでゆったりできるようになるまで、結構いろいろあってねえ、正直、疲れましたよ。
7年間住んだアパート(ディスクユニオン上大岡店)を引き払うのには、手こずったなあ。何しろ7年でしょ~。物がたくさんありましたよ。捨てたりあげたり預けたり。
捨てるのもお金が掛かりますよ。
で、内装直しだったり、エアコン外せだの、たいへん。未だに終わってないもんね。
(DJ BAL&O-SUKE&MY DAD、THANX A LOT!)
それから仕事のこと(引継ぎ)は、まあ、なんとか、つーか、押し付けたようになっちゃったけどねえ。まあ、たのんますよ。

で、いざ出発してみたら、荷物も多くてねえ。スーツケース4つにカバンが3つに猫一匹。
で、機内持ち込みしたのが、カバン3つと、猫ちゃんっすよ。
で、ナーバス猫、静かに乗ってたんだけど、結構狭いシートでねえ。
で、8時間くらいしたら、ケースの中でおしっこしちゃってさあ。
で、しょーがないから、機内のトイレで洗ってさあ。
で、ようやくCICAGO、SHY CITYでAMERICA入国。っつーのも、機内に猫を持ち込めるのがUNITEDしかなくて、そーなるとの乗り換えスタイルになっちゃうのよ。
で、入国しようとしたら、検査とか全然ねーし、楽勝だったんだけど、猫をケースから出して、X線のところを通過しろっていうじゃないですか?!仕方ねーから抱っこすれば、逃げそうになるし。あぶねーよ。
そっから国内線でNYのLaGuadia空港まで3時間かなあ。たいへんだよお~マジで。
f0156106_1149139.jpg

散々愚痴ってもこの顔見たら、吹き飛びますよ、全部!
ま、続きはまた明日にでも書きますよ。

あ、こっちのスキンのほうがいいスキン?!じゃね?
[PR]
by inmymindfromnyc | 2007-10-18 11:50 | LIFE
<< ここに至るまでに・・・vol.... It's same! >>