This is  「...in my mind...from NYC」!!!!!

f0156106_934019.jpg

こちらNYC・・・こちらNYC・・・・・
日本の皆様、こんばんみ。
ま、適当にやっていくんで、適当にコメントしていってくださいな。
で、上の写真が今住んでいるAPARTの屋上(上がっちゃいけねーっていうから上がりたくなる)から、Manhattanを撮ったもの。
結構きれいでしょ?! 
ま、まだ、New Yorkに来てから2週間ちょいかな。
毎日が新しい!!なんてほど新鮮でもねーけど、退屈はしないし、歩けば歩くほど、発見ありな感じで、そこんとこ、ちょこちょこ書き留めておこうかな~的BLOGなんだな!?

APARTも決まり、NETも繋がり(今さっきね)、家具もいろいろ買っちゃったし、さあ、どーっすか、これから?!ああ=?! なんかすっか?!なんかすっか?!
なんか喰うか、とりあえず。
f0156106_9474651.jpg

至る所にあるAMERICAN JUNK FOOD。
I LOVE JUNKFOOD!
やっぱとりあえず日本にもあるけど馴染みのない「SUBWAY」いってみっか。
って、そんなかわんねーんじゃねー??
日本で食ったことねーわ、そーいや。
VANCOUVERで喰ったのと変わんねーな。
値段?あ、$6.50くらいだったような・・・・・・・。
ま、適当にね、適当に。
程よくNYCの明確でない情報をお届け・もののけ・うんじゃらけ?!

SEE U TOMORROW!
[PR]
by inmymindfromnyc | 2007-10-17 09:53 | LIFE
<< It's same!