9.11

2008年の9.11は、まだNYに住んでいた。

f0156106_2331576.jpg

2013年、こうなっているんでしょうか。

「9/11も3/11も意図的なんでしょ。」
って、つぶやいてたひともいたな。

野田内閣、やりおるわ。あれが一企業だったら、仕事ねーな、もう。


2011/9/11

ふたたび夏日で、みなとみらいをお散歩。
f0156106_23563587.jpg
f0156106_2356428.jpg
f0156106_23554246.jpg


Chinatown方面に帰るのに、方法は3つ。

①みなとみらい線 ¥180−

②バス ¥200−

③シーバス ¥500−

夏なんで③で。



f0156106_00375.jpg


大人げなく、船の先頭を子供と取り合う。からこそ撮れる、この写真。


f0156106_01274.jpg


風が心地良く、天気も快晴でいうことなし。


切れてたコーヒー豆をどれにするか、アイスか、ホットか。

まだ、アイスかな。

f0156106_024321.jpg


グアテマラ産 アンティグア

マイルドで少しココアの風味がする、だって。

おまけでAnniversary Blendを少しもらった。寒くなったらHOTの一杯目はこれで決まり。


f0156106_0112978.jpg


todayz muziq>Jamiroquai/The Return of the Space Cowboy

Tsutayaで中古で購入。なんと¥50−。うれCーのか、悲C−のか、複雑death。

が、言わずも知れたジャミロクワイの2nd、最高です。初期作品は特にJAZZ色も強く、いいですよ。
[PR]
by inmymindfromnyc | 2011-09-12 00:09 | LIFE
<< 続 9.11 さあ、どうするかなあ。。。 >>