いろいろ


f0156106_23425151.jpg

横浜中華街「梅蘭」の焼きそばは、見た目とは違って表面が柔らかい。中から、とろとろの肉野菜炒めが顔を出す。美味。噂には聞いていたが、実際テーブルに出てくると、わくわくする。
f0156106_23481039.jpg

f0156106_23475741.jpg

横浜西口岡野町交差点付近、「おこのみ屋」には、メニューというメニューがない。
「00食べたいな。」「00あるかな?」と、注文すると、適当にやってくれる。広島風お好み焼きと、いか焼きは、4種類の味で頂けるSTYLE。ステーキも美味。値段もわからないまま、お任せでやってもらうが、いつも予想より遥かに安い。すぐ込むから、要予約。
f0156106_23581168.jpg

スターバックスのロゴが気がついたら新しくなってる。だけど、おれのオーダーは、いつもトールラテ。

todays muziq>Archie Bell&The Drells/Tighten up~Part2 最近なんかのCMで使われていたみたい。春を連想させるイメージがある。たくさんのアーティストがカバーしてるけど、やっぱり原曲のバンド臭さがたまらない。
[PR]
by inmymindfromnyc | 2011-05-09 00:08 | FOODS
<< PAYBACK TOKYO MILD FOUN... >>