HMV YOKOHAMAっつたら

今はみなとみらい、ワールドポーターズの3階にあるHMVが「HMV ヨコハマ」なのだよ。

で、夕飯食って、散歩がてら行ってみた。
f0156106_23494477.jpg

KANYE WEST/MY BEAUTIFUL DARK TWISTED FANTASY
KANYE SAID>[今回は気合い入れてRAPしたぜ!]
っつーだけあって、聞き応えあり。初期の頃に戻ったようで、やばい。やっぱこうじゃねーとな。

QUINCY JONES / SOUL BOSSA NOSTRA
たくさんのゲストが彼の名曲に参加している。
TALIB KWELI,AKON,LUDACRIS,JAMIE FOXX,JOHN LEGEND,JENNIFER HUDSON,SNOOP DOG,USHER,LL COOL J,MARY J BLIGE,Q-TIP,他多数。
まだ聞ききってないが、オープニングのTALIB KWELIのIRONSIDEですでに濡れたぜ。
f0156106_23585597.jpg

「HI-STANDARD,難波章浩、PUNKROCK解禁」
こんな見出しで完全に青春時代へ引き戻されて、購入。
やっぱ、力あるなあ、懐かしい声。
なんかうれしくなりました。

ヴィレッジバンガードが立ち読みできなくなったのはいつからだろう。
やばそうな漫画だらけだったけど、どれを買おうか、わからねー。つーか、こえー。

外に出ると少し暖かくなってきた夜だった2月17日だった。
今週は大雪や雨、いろいろだったけど、だんだん暖かくなっていくんだ。

春、待ち遠しい。


JOHN LEGEND & THE ROOTS/WAKE UP!
こいつもすげーアルバムだ。こういうのやりてーなあ。

にしたって、まよったらPETE ROCK/CENTER OF ATTENTIONは、すべて洗い流してくれる。

聞きながら首都高に飛び乗って、お台場で疑似 NYC。
ALICIA KEYS聞きながらもっとHARLEMへUP。
ブルックリンブリッジ(レインボー)を抜けて、エンパイヤステートビル(東京タワー)を横切り
f0156106_0162993.jpg

六本木ヒルズ横切って、青山通りからの表参道。で神宮、渋谷から246へ。
第三からヨコハマへ。
やっぱ、トーキョーは刺激的建造物が多い。
今度はちゃんとカメラ持って行こう。
だけど、みなとみらいが見えてきてほっとする自分が好きでもある。
f0156106_021365.jpg

[PR]
by inmymindfromnyc | 2011-02-18 00:06 | Music
<< ネットで「横浜、カレー」で調べ... TOKYO MILD FOUN... >>