人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

初詣_f0156106_22182590.jpg

泣きじゃくるチャー君を置いてけぼりにし、いざ鎌倉へ。
初詣_f0156106_22184794.jpg

例年だと、3日までには初詣に行ってきた鶴岡八幡宮なんだが、今年はバタバタしていて、4日の夜に行ってきた。しかし、夜間は3日までらしく、階段を上まで昇る事を許されず。
先月、身上安全祈願を八幡宮境内で行ったのもあり、油断してしまった。

そうそう。先月、会社で行った身上安全祈願@鶴岡八幡宮、テンションあがったわあ。
「横浜市い〜xxooの〜かしこみかしこみ〜」
で、その帰りにlunchで行ったお店が「amalfi DELLA SERA」
初詣_f0156106_22322146.jpg

鎌倉七里ガ浜、江の電の上、山の中腹にひっそりと佇む名店。
さて、評判の景色&料理は?
初詣_f0156106_22342782.jpg

江ノ島と、七里ケ浜一望で、暖かい日曜日だったこともあって、本当にイタリアにでも行ったような感覚に陥ってしまった。で、料理ね。
初詣_f0156106_22364114.jpg
初詣_f0156106_22361994.jpg

前菜サラダ、スープ、メインにピザ、デザート。大満足のお味でリーズナブルランチ。
☆三つ!!!マジウマ、雰囲気イタリア!!
暖かい日差しの日にぜひ!!!

今宵の音楽>THE METERS/SOUL MACHINE
by inmymindfromnyc | 2011-01-12 22:39 | 微妙な歩き方
<< TOKYO MILD FOUN... 食べ正月2011 >>