人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!_f0156106_2164835.jpg

NYCから帰国して一年。

やはり日本を楽しむというよりも、働き抜いた感が強い2010。
リーマンショック後のNYを思い出すと、ここまで働けた事はすごくLUCKYだなと。
一応、目標にも近づきつつ、来年への目標も見えて参りました、と。
鶴岡八幡宮でのお祓い&祈願も済ませたし、あ、お歳暮、一件忘れてるわ。

来年はもう少し、THE BIGEARSの方もがんばりたいなと。
ぼちぼちSTUDIO入っているので、ゆっくりね。

BLOGが一番だらしないかも、だね。

写真もだんだん撮れなくなって来てるしねー。

お、禁煙してから2年すぎてるわ。

とにかく、メリークリスマス。
by inmymindfromnyc | 2010-12-25 21:28 | LIFE
<< OLD -SOULZ 年末なんだな >>