年末なんだな

f0156106_2035097.jpg

Photo from Downstair of Bay Bridge Yokohama

目に鉄の破片が刺さり、眼科へ。
休日にやってる眼科はスカイビルにあるという。
12月23日、休日の横浜は大混雑。
当然、眼科も大混雑。
待たされて、待たされて、診察時間1分で終了。
無事に取り除いてもらって、傷跡写真見て、薬貰って、、、。
早い。良い仕事するわ。

スカイビルから出ると、入り口でBIG BANDの演奏。皆サンタ衣装でSWINGしとりました。
手拍子なんか巻き起こっちゃったりして。そこのすぐ横の出口から出ちゃったもんだから、気まずくてかがんでみたりして。

 忘年会が続いております。もういろいろ行き過ぎて、なにが美味しいのか、わからなくなってきましたが、これが日本社会の在り方なんだと痛感しております。そうです、ぼくは日本人に戻る事ができました。

todayz mziq>i ndigo jam unit / monkey trick
[PR]
by inmymindfromnyc | 2010-12-23 21:41 | LIFE
<< HAPPY MERRY CHR... 来たる者は拒まず、去る者は追わ... >>