人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is my Yokohama City.

This is my Yokohama City._f0156106_21461389.jpg

113年間でもっとも暑いとされる2010年の日本の夏は、9月13日現在もなお、暑い。
猛暑日だとか、真夏日だとか、そんなんじゃねー。
地獄だよ、もはや。いや、地獄という名のいじめなのだよ、もはや。
アクエリアス→汗→BEER→汗→アクエリアス→汗→BEER→汗の繰り返しだ。
暑いのに更に熱い音楽を聴く。
GHETTO FUNKやら、JB'Sあたりを大きめで。
エアコンを切る。
ギターを構える。
汗でお腹にぺたぺたくっついて、気持ち悪い。
オレのギターは、日々、暑苦しい。
夏向きではないな、きっと。
しかし、ギターが楽しい。
男くせーFUNKをもっとかき鳴らすぜ。
あたらしいWAH PEDALが調子GOOD。
あたらしい音がいくつも出せて、楽しい。
この気持ちをBLOGで伝えるのは難しいが、言いたい。
ただ、言いたいだけ。

Woolfy vs Projectionsでcool down。でも徐々にHeat upでまた、汗。
眠れねー。
本当に、予報通り、明日で猛暑が終わるんだろうか?
半信半疑な気持ちだが、願うしかねーよな。
by inmymindfromnyc | 2010-09-13 22:03 | Yokohama City
<< This is my New ... ゴブサタブリdeマタコクチ >>