YOKOHAMA BREAK BEATS

1.23.2010

22:00~2:00

YOKOHAMA BREAK BEATS "THE BIGEARS" @STUDIO"JUST"
非公開練習

f0156106_10192062.jpg

なんていうと、なんかすごいBANDみたいだ。

JAM→即興で音楽を演奏すること(広辞苑より)

そんなことしてみたり、ぐだぐだくっちゃべったり。

数年間の空白は、まったく感じない。

しかし、どことなく新しい音が出始めているような気がする。

いい感じでしょ。

もっといろいろ聞いて勉強だ。

f0156106_10312933.jpg

BLUE NOTE名義のCD。 blue break beats/Various Artists。2枚組。赤、青の赤。
これはやばい。Funky Jazz。こんなGroove感が出せるようになりたいな。
っつーか、Japanese BeerはやっぱNo.1だね。


todays muziq>GROOVING WITH MR G/Richard Groove Holmes

↑は、一日の始まりにまず聞いています。2枚組の青(vol.1)。「手拍子なんてしなくていいから、ただ踊れ!さあ!」って、叫んでいる70’s が目に浮かぶ。ああ Groove感が宙に身体を持っていくような。 伝わるかな。伝わらないなら見せてやるってことで、LIVEやるのね。当然YOKOHAMAでね。
[PR]
by inmymindfromnyc | 2010-01-30 10:43 | Music
<< You gonna die i... 1.24.2010 I wen... >>