Chai @55st & 8Ave

いやあ、外付けハードのデータが、空っぽになってしまった。

2003年からの写真がすべて、どこかへ消えてしまった。

が、データ復旧が可能らしい。

いろいろ試しているところ。

駄目なら、業者か。

そういう事なら、最近のお話を書こうじゃねーか。


10.25.09

日曜日、午前中。57stの駅で降りてみると、BLOCK PARTYというか、出店が並んでなにやらやっていた。そんな中、THAI FOODの屋台が目立つ。かなり浸透している様子。でも。屋台で出すものには限界があるし、それになぜだか高い。
f0156106_0111993.jpg

それなら、ここからほど近いお店のLUNCHに行ってみよう。
CHAI THAI RESTAURANT
f0156106_0134639.jpg


$10ー以下で、おいしいLUNCHを頂けますよ。店内も清潔感があるし、店員もTHAI人でREAL。
もちろん夜もイケてます。

f0156106_015559.jpg

ちいさなサラダがついてきます。甘いピーナッツソースの作り方が知りたいこの頃です。
f0156106_0184037.jpg

FRIED RICEをオーダー。何とも言えない甘みが食欲をそそる。美味い。CHINESEとも違う、日本のものとも違う、いい味ですよ。
f0156106_021757.jpg

相方、TOM YUM NOODLEを毎回毎回飽きもせず頼む。
でも、さすがは世界三大ス−プ。RICE NOODLEも良く合います。
f0156106_023269.jpg

せっかく、安く収まるはずのLUNCHも、このアイスをオーダーする事によって台無しです。
ですが、FRIED ICE。チョー美味いですよ。アメリカではこういう味を見つける事が大変ですからね。一度、試してみては?
f0156106_0261835.jpg

WEB上でも、人気ですね、どうやら。安い、美味い、愛想がいい。これはNYCで見つけるのは難しいですから。

TODAYS MUZIQ>MEDESKI MARTIN & WOOD/RADIORIANS1~2
[PR]
by inmymindfromnyc | 2009-11-20 00:29 | FOODS
<< Battery Park 8:27 pm, 13th/N... >>