人気ブログランキング | 話題のタグを見る

When things aren't going well....

5.22.2009

When things aren\'t going well...._f0156106_84857100.jpg

@Central Park 5:00pm
仕事の後、公園内を散策する。緑のにおい。深呼吸。
物事がうまく行かない時、Central Parkの大きな岩の上に寝転んで考える。
When things aren\'t going well...._f0156106_8542351.jpg

日中に燦々と太陽の日を浴びた岩は、熱を持っていて心地よい。
まるで天然岩盤浴。背中びっちょり汗かいてら〜。
力をもらったような、悩みが少し緩和されたような。
When things aren\'t going well...._f0156106_8511841.jpg

冬の間、アイススケートリンクだったここも、夏期は子供向けの遊園地に早変わり。

Central Park South,5Ave&59st近くのSubway NWR Lineが最寄り駅。そこから公園内に入ると5分ぐらいで見つけられます。夜もきれいです。来月後半にはアイススケートできるんじゃないでしょうか。

todays muziq>JAY-Z feat ALICIA KEYS/EMPIRE STATE OF MIND
ALICIAのNEW SHITももうすぐAvailableですな。
by inmymindfromnyc | 2009-09-21 09:07 | thinking about
<< Funky Flitters@... I felt relax @ ... >>