go on a journey to PUERTO RICO vol.2

飛行機の高度が下がってきて、雲と同じくらいの高さになった。
Puerto Ricoが見えてきた。
f0156106_12231761.jpg

すでに機内の気温が上がってきて、蒸し始めた。
嗚呼、南国の雰囲気が漂い始めた。
こんな時は決まって蘇る、サイパンの記憶。は、さておき。
f0156106_12473235.jpg

San Juanの町並みを上空から見渡して、到着。
隣のおかあさん、十字架握りしめ、着陸成功に拍手。
11:30am、San Juan,Puerto Ricoに到着。
3hour40minのフライト。長過ぎず、短すぎず、でも、うまく寝れるわけでもない、微妙な時間。一睡もしないで、窓の外ばかり眺めていた。飽きないね。
f0156106_134326.jpg

一応、国内旅行ということもあってか、特にこれといって、検査も無く、むしろNYCのCLUBの方が厳しいのではないかと思ってしまうくらい、簡単に表に出る。
カラッとしているような写真だが、ムシムシしていた。でも、晴れていて何より。

todayz muziq>A Tribe Called Quest/Check the Rhyme
[PR]
by inmymindfromnyc | 2009-08-22 13:09 | 微妙な歩き方
<< go on a journey... go on a journey... >>