遠足前はココロハズムイズム!!!

 コンピューター不具合の為、投稿出来ずに指をくわえていたわけですよ。

5.3.2009

f0156106_13343312.jpg

悪天候ながら、ほしいものを探してManhattanを徘徊。
明日から遠足っつーわけで、その下準備。
f0156106_13373018.jpg
f0156106_13381779.jpg

ついでにWTCも見学。ぜんぜん進んでねー。何年完成予定だっけ?
f0156106_1341747.jpg

それでも悲しい悲劇だったせいか、誰も大声でとがめるわけでもなく。
一時閉鎖中のSUBWAY STATION[Cortland st]も未だ再開出来ず。
去年、発表しなかったっけ?何時までに完成させるとか、なんとか。

f0156106_1351519.jpg

Guestらと夕食っつーことで、Greenwich Villageへ。
SPAIN RESTAURANT & BAR
113w.13th street (between 6&7th Ave)
f0156106_13562515.jpg

スペアリブ、スパニッシュ ソーセージ、パン、サラダ、レッドサングリア。
f0156106_13594397.jpg

メインでパエリア。どこから食べればいいのかわからない。その上、崩れてこぼれるほどギッチリ!
で、ほじくっていくと・・・・
f0156106_1421338.jpg

「お、黄金の宝の山を掘り当てたda~!」的に遠いです。ご飯まで。そして、ちょっとしょっぱいです。基本、全品濃い口です。おれは好きですけどね。

遠足前はなかなか寝れないのは、いくつになっても変わらない。サングリアが甘く口に広がる余韻と共に・・・寝れないよなあ。ワクワクすんだよ、やっぱ。顔には出さないけど。

todayz muziq>駆け抜けて性春/GOING STEADY~めくれたオレンジ~星降る夜に/東京スカパラダイスオーケストラ
[PR]
by inmymindfromnyc | 2009-08-08 14:17 | 微妙な歩き方
<< go on a journey... 出会いの数だけ別れがある。 >>