Represent Queens!!!

4.24.2009

f0156106_1029402.jpg


記載されている通り、毎週金曜日、Q-TIPがDowntown,Manhattanで回している。
Lafayette street にあるSANTOS CLUB HOUSE。
CHINA TOWNにあるCLUBなんて大丈夫か?と、思いながら、Chinese Foodを食べてから会場に向かった。その中華料理屋にSLUM VILLAGEのステッカーが張ってあって、まさかChineseでFunがいるとは思えないし、本人達が来たのか。なんだか変な予感が漂っていた。
f0156106_1355882.jpg

会場前について、Ticket購入に並んでいると、見つけてしまった。
f0156106_12523612.jpg

Q-TIP Represent Queens!!!
いやあ、本物はカッコいい!肩幅が異様に広くて、顔が小さくて、いい女たくさん連れてたなあ。
気さくに写真を撮ってくれた。

で、$15-払って中に入る。
f0156106_133285.jpg
f0156106_1345614.jpg

f0156106_1394087.jpg

人もまばらで、正直「こんなものか」なんて思っていたら、どうやら別Floorが存在するようだ。探していると、こんなところに出てきた。
f0156106_1316139.jpg
f0156106_13175188.jpg

f0156106_13201081.jpg

ハート型のミラーボール、CLUB[AGEHA]にあったのと同じ型のスピーカー。
ここがメインフロアだ。
f0156106_13325153.jpg

踊れる男がモテる、そんないいCLUBでR。各所でDANCE BATTLEが始まり、盛り上がR。とにかく踊りが上手い人が多かった。男女問わず、踊れる人が多くて、見ていてもたのしい。知らない人にSTEPの手ほどきを受けたりなんてこともある。
f0156106_1339911.jpg

DJ TIP登場。30分くらいのPLAYだったが、インストや古いものをJAZZYに仕上げていた。
f0156106_13532287.jpg

続いて登場したDJ RICH MEDINAがやばかった。会場が最高潮に盛り上がりを見せて、時計の針は無常にも、almost 2am。翌日仕事ということもあって、ここで退散。
もう少し居たいと思わせるCLUBだった。

また行こうと思います。

Todays muziq>Green Onions/Booker T. & The MG's
[PR]
by inmymindfromnyc | 2009-07-26 13:59 | Music
<< 出会いの数だけ別れがある。 ちょっとそこまで・・・・。 >>