人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Quit Smoking.

4.12.2009

Tabaccoを吸わなくなって4ヶ月くらいの時、なんだか口が寂しい気がして、いろいろ食べていた。
ガムやらキャンディーやらでも誤魔化せなくなり、スナックやアイスクリームとJUNKに手を出して、見事に太った。
解消すべく、走ることにした。
I Quit Smoking._f0156106_2118636.jpg

I Quit Smoking._f0156106_21203810.jpg

Astoria Park~ 近所にはこんなにもいい公園があるではないか。
朝でも夜でもたくさんの人が走っている。警察の巡回もあるので安心。
家からの距離も悪くない。
トラックを10周すれば4km。家から公園までは1.5kmくらいかな。
公園の上に走るのはTriboro Bridge。
I Quit Smoking._f0156106_21332899.jpgI Quit Smoking._f0156106_2322863.jpg






























ManhattanがEast Riverの向こうに見えている。
こんな景色だと走るのもすこし楽しい。
I Quit Smoking._f0156106_2138129.jpg

トラック以外にもプールやベンチ、広い芝生、かなり広い。

しばらくがんばってみている。

Todays music>RANCID/LULU
これを聞きながら走る。がむしゃら走る。 Tabaccoは止められたが、口寂しいなんていうのは後遺症とでもいうのか。なんとか呪縛から解き放たれたい。ま、もう吸うことはないだろう。きっと。
by inmymindfromnyc | 2009-07-25 22:03 | 微妙な歩き方
<< ちょっとそこまで・・・・。 Melo-X >>