VIRGIN MEGASTORE UNION SQUARE, MANHATTAN,NEW YORK

6.14.2009

f0156106_11213083.jpg

f0156106_11231951.jpg

丁度、日曜日だけがきっちり晴れたんで、UNION SQUAREに出向く。
当然、気になってVerginを見てみる。
5/31付けで閉店しているはずだが・・・。
f0156106_11282349.jpg

なんだか人が出入りしているようだ。行って見よう。
f0156106_11315170.jpg

[Fixtures]→備え付け品、設備品、要するにお店にあった商品以外のものも売っちゃってます。
f0156106_11345511.jpg
f0156106_11364294.jpg

嗚呼、あれだけあったCDは何処へ行ってしっまったんだ。一体これからどこでCD買えばいいんだよ。
しかし、こんなに広かったんだね。

6.21.2009

f0156106_11414782.jpg
f0156106_1143464.jpg

Generation Records で Rancid/Let the dominoes fall、購入です。
COREなCDはきっとここで見つけられます。只今Cro-Mags、試聴可能です。って、なかなかないよね。
店内は狭いながらも粋なBGMでMisfitsなんか流れてました。
これからは、こういう小さなCD屋を探していこうと思う。味があっていいじゃんか。
というわけで、今宵の♪は、言わなくてもわかるだろ?!
[PR]
by inmymindfromnyc | 2009-06-23 11:51 | Music
<< 5:00pm,February... go for a walk i... >>