A Bus Journey to BOSTON partⅢ

大変御無沙汰しております。
皆様のおかげで日々、アクセス件数を着実に伸ばしてきているのもかかわらず、この放置プレイぶりをどう説明したらよいものか。
懲りずにご訪問、嬉しゅうございます。
それでは、何時ぞやの続きを・・・。

12.25.2008

f0156106_10101458.jpg
f0156106_10131097.jpg
f0156106_10143945.jpg
f0156106_101647.jpg

寒いBoston Downtownを練り歩き、何処も彼処もCLOSEなんです。そりゃあ、クリスマスですからに!
それでもやっぱここはやってるでしょ?!
f0156106_10195552.jpg

セブンイレブン、いい気分というわけにはいかないが、ここでCoffee Braek。
$1-のCoffeeでは、全く飢えを凌げず、公園で途方に暮れても腹が減っては戦は出来ぬ、なんで、行き着く先はココしかなかった。
f0156106_10402996.jpg

世界最強生息率を誇る、中華人民共和国街アルヨ。
年中無休いつでもあつあつアルヨ。
f0156106_10433755.jpg

Bostonで水揚げされたロブスターや蟹のスープなど、ギリギリ(ガールズ)でシーフードを堪能することができた。唯一、Chinatownだけが活気付いていた。
f0156106_1050276.jpg

Tと呼ばれるSUBWAYと思いきや、路面電車?に乗り、South方面へ。
f0156106_1057681.jpg
f0156106_1058662.jpg
f0156106_10593052.jpg

ここまで足を延ばしたのに、Boston美術館もクリスマスにより閉館しておりました。
クリスマスがなんだか気に喰わなくなってきた・・・。

to be continued.....


Todayz Muzic>南野 陽子/はいからさんが通る
[PR]
by inmymindfromnyc | 2009-06-13 10:32 | 微妙な歩き方
<< A Bus Journey t... A Bus Journey t... >>