2/4/09

f0156106_1332523.jpg

@Central Park

3月8日からDaylight Saving Timesが始まるので、一時間早くなります。
朝はまだすこし薄暗い感じでしょうが、夕方はなかなか日が沈まず、っつー感じになるんでしょうが、きっと仕事の後も日が出ていて、ついつい出かけたくなる、そんな日々になるでしょう。例年よりもこの制度が長く設定されたようなんですが、なんらかの経済効果の見込みがあるからではないでしょうか。

3月7日土曜日は、急に暖かくなり、春の訪れかと思わせるほど。最高気温17度をマーク。
今週は雪も降ってマイナスだったのに、これですから、ついていけません。半袖で散歩するほど。
それでも来週はまた寒くなるようです。East River沿いの桜はまだまだのようです。

f0156106_13483736.jpg

Art Schoolに行こうとして、学校見学したらなんだかいやな対応で・・・・。
後々、人伝に聞いた話だと「アジア人が増えすぎて、取らないようにしている。」とか。
基礎がないと入れないらしい。アートの基礎ってなんだろうか。
それでも暇な週末や眠れない夜に淡々と書ければそれでいい。っつって、買ったんだよね。

そうそう、WBC JAPN好調だね。つーか、韓国戦の結果をRADIOから聞いてびっくりした。快勝だ!すっげーあがるわ。ICHIROからも快音が聞けたし。けど、韓国とはもう一度当たるだろうね、きっと。そこでもまたやっつけたいね、がっつり。
そーいや、WBCの宣伝広告がNYのSUBWAY内に張られていて、ICHIROの格好良い写真とメッセージが書かれている。たしかこんな様な感じで・・・「我々は前回の覇者。目標はそれを守ること。」みたいな感じで。すっげー、鼻高々。胸張っていけるぜ。思わずにやりと。

今宵の♪ A.L.I.E.N MIXTAPE07/Melo-X~Note Bleu/Medeski,Martin&Wood~Best of George Benson

Times SquareのVirginがもうじき閉鎖されるのでCD全品30%以上引きなんだよね。どんどん買いで。なるべくCDを買って、違法ダウンロードは避けましょう。良い音楽のために。
[PR]
by inmymindfromnyc | 2009-03-08 13:55 | 微妙な歩き方
<< 3/9/2009 11/17/2008 >>