Hawaiiのお土産っていったら・・・

ずーっと、チョコレートだと思っていたし、貰っていたりもした。
が、ここ数年はちょっと変わってきているのか。
Coffeeを買ってきてくれる人が多い。
f0156106_12291926.jpg

自他共に認めるCoffee通なわけで?みなさまがくれるのか。
それとも、そもそも「あいつ、いつまでもお子ちゃまだから、チョコでいいだろ?!」的なことから・・・・・・。

素直にうれしいです。ありがとう。

Feb/8/2009

先週までマイナス10度なんていう日が続いていたNYに、暖かい日がやってきた。
午後の日差しを窓から沢山注いで、こいつも注いでみる。
いい香り。
Hawaii's coffeeはおいしいね。

コーヒーと♪ [I'll never say that coffee does match the cigarette.]

Medeski,Martin&Wood/Big Time~
Robin Thicke/Lost without U~
Ronny Jordan/Floor&More
[PR]
by inmymindfromnyc | 2009-02-10 12:49 | FOODS
<< 11/17/2008 Common & N.E.R.D >>